\ 子育てママのお悩み解決! / 子どもの才能と自信を開花させる 脳科学+心理学+行動科学によるエビデンスに基づいた 育脳教育コーチング

潜在意識って○○語が分からないって ~無料オンライン講座

12月に好評で、夜の時間帯での開催のリクエストをいただき

無料オンライン講座

「今日から出来る!家庭でしか伸ばせない子どもの自己肯定感をアップさせるママになれる魔法の習慣」

を開催いたしました。

目次

受けてくださったお客様から頂いたご感想を紹介します。

 

 ブルーハート潜在意識=洗脳と思っていました。潜在意識の力に驚きました。否定語が分からないって思ってもみませんでした。もっと知りって子どもにいい声掛けをしたいです。

 

 グリーンハート耳に入ってくるだけでも、親が発した言葉が子どもの脳に蓄積されていると知り、マイナスなことを言わないようにしようと思いました。

 

 ピンクハート母親の存在は 非常に大事。子供が何歳になっても。

 

 イエローハート潜在意識の重要性が改めて刻まれました。

 

 

 

 

脳(潜在意識)の仕組みを知り、子どもたちの自己肯定感をアップさせる言葉がけについてお話しさせていただきました。

 

潜在意識というと、怪しい、洗脳?と思われることも多いのですが、全く怪しくないです。

 

脳の仕組みを知る前と後では、子どもにかける言葉が変わり、子どものいい所も見つけることもできるようになりました。

知った日から、使うべき言葉が分かり、使えるようになります。

 

今回も参加したい~、でも時間が合わない。という声が多かったので、
また開催しようと思います。

 

最新情報をチェックしよう!
>まるとも教室

まるとも教室

わかる!できる!楽しみながら脳力を育てる かず・かたち・さんすう教室