\ 子育てママのお悩み解決! / 子どもの才能と自信を開花させる 脳科学+心理学+行動科学によるエビデンスに基づいた 育脳教育コーチング

昨年好評だった オンライン無料講座をまた開催します。

2018年12月に開催し好評をいただいた

オンライン無料ミニ講座を開催します。

今日から出来る!!家庭でしか伸ばせない子どもの自己肯定感をアップさせるママになれる魔法の習慣

あなたは、普段子どもにどのような言葉をかけていますか?

子どもに、どんな大人になって欲しいですか?

[su_list icon=”icon: hand-peace-o” icon_color=”#ff6870″]
  • 立派な大人になってほしい
  • 自分の夢を叶えてほしい
  • 社会に貢献する人になってほしい
  • 勉強ができる人になってほしい
  • お金持ちになってほしい
[/su_list]

など様々な希望や期待を持っていると思います。

私は、これからのAI時代を生き抜く為に必要な力を持ってほしいと思っています。

これから必要とされる「社会で生き抜く力」には
・コミュニケーション力
・レジデンス力
・思考力
・表現力
・・・・などがありますが、

そのなかでも、

家庭でしか伸ばせないものがあります。

【自己肯定感】です。

自己肯定感とは

「自分は生きているだけで価値があるんだ」「自分は必要とされているんだ」と思える前向きな感情のことです。

 

プラスの自己肯定感を持てるかどうかは、幼少期の親との接し方が重要ともいわれています。「でも、どんな育て方をすればいいの?と悩むママも多いことでしょう。

今回は、

今日から実践できる子どもの自己肯定感をUPさせるママになれるとっておきの魔法の習慣をお伝えします。

 

2月1日(金) オンライン(ZOOM) 21:00~21:40
参加費:無料

 

内 容:特別なものを用意する必要もなくとても簡単に実践できます。

    子どもに自分の夢をかなえていく力をつけさせたい人に向けて、

    その科学的根拠とそれを実践する手法がわかる講座

お申し込みはこちらから↓

[su_button url=”https://ws.formzu.net/dist/S32402985/” background=”#8d1859″ size=”6″ icon=”icon: location-arrow” text_shadow=”0px 0px 0px 0″]お申込み・お問い合わせ[/su_button]

普段の生活の中で、自分も楽しみながら気がつけば勝手に驚くほどの成果が得られる、

子どもが、生まれながらに持つ無限の力を最大限に活用するための方法です。

実は、この魔法の習慣は、子どもだけでなくママの自己肯定感もアップさせます。

最新情報をチェックしよう!
>まるとも教室

まるとも教室

わかる!できる!楽しみながら脳力を育てる かず・かたち・さんすう教室